マイル日記

さるころの育児マンガ

赤子トレーニングマシン

f:id:salucoro:20150423102556j:plain

はい、今日も保育園行けず…。昨日保育園行って、打ち合わせに行ったんですが、早めにお迎えに行ったらまた熱が上がっており…。

もう一回お医者さんで診てもらったんですが、今日も結局熱は下がらず…。

で、具合が悪いとくっついていたいらしいマイルさん。

しかし、ずっと抱っこしてると突然離れようとします。しますよね…赤ちゃん…。

なんかこういう「暴れるものを必死に持ってる」トレーニングマシンあったな…なんだっけ…あ、ボディーブレードだ。と思い出しました。

昔、うちの母親の二の腕は筋肉がついててたくましいな〜って思ってたけど、子育ては筋肉がつくんですね…。

ボディブレードって、最近は(?)エアロバーっていうのか。 

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) エアロバー  IMC-40

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) エアロバー IMC-40