マイル日記

さるころの育児マンガ

寝返りを会得!

f:id:salucoro:20150219141411j:plain

というわけで「くいしんぼうルールー」に夢中になってる間に寝返りを会得していました。カシャカシャカシャと動かしているうちに回転していたのです。

それ以来、どこでも寝返りが打てるようになったのですが、残念ながらまだうつぶせになってから仰向けには返れないのでうつぶせに飽きると助けて〜〜と泣き出します。

「くいしんぼうルールー」はカワイイし、赤ちゃんが夢中になるのでお勧めです。

http://instagram.com/p/zKHJh2hwkL/

布絵本の「くいしんぼうルールー」が可愛かったので買ったら友達食べちゃう話だった∑(Д)!

ちなみに昨日は更新できなかったのですが、昼間は仕事で、夜は発熱していました。子どもを産んで、保育園に入れてから風邪引いたり熱出したりしまくっています。

f:id:salucoro:20150219141341j:plain

一晩寝たら熱は下がりました!